剛力彩芽、「ZOZOTOWN」前澤社長との交際をインスタで報告「とても大切に思える関係」

スポーツ報知
剛力彩芽

 女優の剛力彩芽(25)が29日、自身のインスタグラムで、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」の運営会社スタートトゥデイの前澤友作社長(42)との交際をファンに報告した。

 女性誌で交際が報じられた剛力は、「報道が先行してしまいましたが、前澤友作さんと知り合ったのは、雑誌の現代アート企画がきっかけです。今回の私たちの報道はあまりにも突然で、自分から皆さまに気持ちや状況をお伝えすべきか最後まで悩みましたが、お騒がせしているのもあるし皆さまのコメントなどを見させてもらう中で、しっかり自分の言葉で気持ちを伝えるべきだと思い、この文章を書いています」とつづった。

 前澤社長のことを「友作さん」と呼び、「まるで子供みたいにピュアな方です」と記した剛力は「仕事や会社や仲間を愛し、真っ直ぐで情熱的な姿は、どこか私の父親にも似ているなと感じる部分もあり、ひたむきで楽しむことを忘れない人柄にいつも勇気をもらい惹かれています」と現在の心境を率直につづった。

 17歳差の交際についても「気づいたら年齢の差を越えて、お互いとても大切に思える関係になっていました」と報告した。

 そして、ファンに対して「いろいろ考えているうちに時間が経ってしまい、皆さまへのご報告が遅くなりましたこと、大変申し訳なく思っています」と謝罪するとともに、「これからも一生懸命、笑顔で頑張っていきますので、皆さま温かく見守っていただければ嬉しいです」と結んだ。

芸能

×