「僕等もTOKIOです」国分太一、「ザ!鉄腕!DASH!」スタッフからの激励を「ビビット」で明かす

スポーツ報知
TOKIO

 TOKIOの国分太一(43)がMCを務める3日放送のTBS系「ビビット」(月~金曜・前8時)に生出演し、看板番組の日本テレビ系「ザ!鉄腕!DASH!」(日曜・後7時)から贈られた激励の言葉を明かした。

 強制わいせつの疑いで書類送検(起訴猶予)されたメンバーの山口達也(46)の無期限謹慎を受けて、TOKIOは当面の間、城島、松岡、国分、長瀬の4人で活動していく。TOKIOが出演するCMでは一部、4人バージョンでの撮り直し作業が進んでいることに「4人バージョンで撮影させていただけることに関しても本当に感謝しかないので今は自分たちができることを必死にやるだけだと思っています」と感謝した。

 その上で「僕たちTOKIOの番組で代表する番組というのは、他局で申し訳ないんですけども、鉄腕!DASH!という番組があります。この番組のスタッフのみなさんともお話をしました。本当に申し訳ございませんっていう話をしたんですけども。スタッフのみなさん、すごい嬉しい言葉を言ってくれて」と明かし、スタッフから「僕等もTOKIOです。表に出ているのは5人、今はもう4人ですけども。裏で活躍しているTOKIOの事も忘れないでください」と激励されたことを明かした。

 この言葉に「本当に感謝の気持ちしかないので、これまで以上にやれることをやっていきたいと思います」と感謝していた。

芸能

×