こじるり、剛力彩芽と熱愛の社長に「紗栄子さんの元カレ」とつぶやく

スポーツ報知
小島瑠璃子

 6日放送の同局系「ワイドナショー」(日曜・前10時)で女優・剛力彩芽(25)とファッション通販サイト「ZOZOTOWN」の運営会社スタートトゥデイの前澤友作社長(42)との熱愛報道を特集した。

 剛力の所属事務所は25歳までは恋愛禁止がルールとされている。ゲスト出演したタレントの小島瑠璃子(24)は「すごいなと思うのが、25歳まで何も報道が出なくて、その姿勢を守って、25歳のラインでここまで私は仕事を全うしてきて、もしかしたら抑えた恋もあったかもしれないけど、ここまで全うした。これ以上隠してコソコソしたくない、ということだと思うんですよね。私は素晴らしいなと思って」と率直な思いを語った。

 その上で、相手の男性が前澤氏と指摘されると「それなんですよね」と急に小声になり「みんな、分かってる…紗栄子さんの元カレが、みたいな」と苦笑いしていた。

 また、男性を見るときに経済力を見るか否かに話題が移ると、「ダウンタウン」の松本人志(54)から「剛力コースを選ぶのか、山崎コースを選ぶのか」とお笑いタレントのおばたのお兄さん(29)と結婚したフジテレビ・山崎夕貴アナ(30)と剛力を比較し質問された。こじるりは、「剛力さんですよ。だって、おばたのお兄さんってイケメンじゃないもん」と即答。さらに「お金が問題じゃなくて、お金を稼ぐ能力があるっていう素敵さはあるんじゃないですか」と話していた。

芸能

×