安達祐実、プライベートを赤裸々告白…夫の“ど変態”習慣とは

2018年5月17日20時41分  スポーツ報知
  • プライベートを赤裸々に語る安達祐実(C)フジテレビ

 女優の安達祐実(36)が、18日に放送されるフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜・後9時55分)で、離婚&再婚の裏側や学生時代の悩みなどプライベートを赤裸々に語ることになった。

 ダウンタウンの浜田雅功(55)と松本人志(54)、坂上忍(50)の3人が、豪華ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」。収録前に「なんでも答える気で来ています!」と意気込みを語った安達。

 芸歴34年。25年前の大ヒットドラマ「家なき子」で主人公を演じ12歳とは思えない演技力で大ブレイク。2児の母となった今も幅広い役柄を演じ女優として活躍を続けている。そんな安達に「安達祐実がもうすぐ37歳!?」と、耳を疑うダウンタウンの浜田と松本。

 前夫の「スピードワゴン」井戸田潤(45)との結婚生活について問われた安達は、自信のない表情に。その理由は「今が幸せだから」と過去の結婚はあまり正確には覚えていないと明かす。

 4年前に再婚した桑島智輝氏との出会いからのなれそめを赤裸々告白。中でも一同が驚いたのは、付き合っている時から、結婚後も毎日、妻の写真を撮り続けているという夫の習慣。その写真の量と内容に「ド変態!」と声が上がる。

 桑島氏は、普段は安達が怖くて直接言えない愚痴を「ハシゴ酒」に届く。安達は“金髪”が夫との共通点という松本を相手に夫婦ゲンカの模様を再現。松本も圧倒されてしまうという家庭での安達の“顔”とは。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)