キムタク&工藤静香夫妻の次女デビューにテリー伊藤「男前美女。宝塚に入って欲しい」

スポーツ報知
工藤静香

 28日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜・後1時55分)では、元SMAPの木村拓哉(45)と歌手・工藤静香(48)の次女がこの日発売のファッション誌で表紙を飾り、モデルデビューしたニュースを取り上げた。

 ゲストコメンテーターのRIKACO(52)はファッション誌上のグラビアを見て「本当にかわいいですよね。足がものすごいきれい。ひざから上のももとふくらはぎの太さが一緒」と絶賛。さらに「若い時からね、街で何回か見てるんですよ。(次女を)静香ちゃん連れてるところ」と明かし、「いつか出てくるんじゃないかなと思ってました」と語った。

 また、テリー伊藤(68)は「男前美女ですよ。女性に人気出そう」といい、「宝塚に入って欲しいな。すごい人気出そうでしょ」と指摘した。

 芸能リポーターの井上公造氏(61)が「英語は当たり前ですけど、フランス語、スペイン語勉強中なんですよね。海外に出て行きそう」と解説すると、宮根誠司キャスター(55)も「日本を飛び出して、ワールドワイドに活躍されるかもしれないですね」と語っていた。

芸能

×