42歳の人気モデル・仁香、16歳年下のカメラマンと熱愛!結婚も視野

2018年5月31日5時0分  スポーツ報知
  • 本紙が独占入手した仁香と柴田翔平氏のツーショット(撮影・前康輔)

 人気モデルの仁香(にか、42)が、16歳年下のカメラマン・柴田翔平氏(26)と真剣交際していることが30日、分かった。昨年、イベントで知り合い、柴田氏が仁香のファンだったことから意気投合。すぐに連絡を取り合うようになり交際に発展した。関係者によると、近い将来の結婚も視野に入れているという。

 仁香は短大在学中の94年、18歳で「CanCam」(小学館)の専属モデルとしてデビュー。長谷川理恵(44)、米倉涼子(42)らと並び6年間、同誌のカリスマモデルとして活躍した。2006年に2歳年上の会社員と結婚、08年に長男(10)を出産したが、14年に離婚。現在は子育てをしながら「STORY」(光文社)のレギュラーモデルを務めるほか、デザイナー、ウォーキングアドバイザーなど多方面で活躍している。

 お相手の柴田氏は身長187センチのイケメン。カメラマンとして活躍するほか、アウトドアブランド「コロンビア」などのモデルも務めている。すでに仁香の長男とも何度も会っており、サーフィンを教えるなど仲を深めている。

 仁香は6月1日発売の「STORY」で、ツーショット写真とともに「実は去年、彼ができました」と交際を告白。「彼といると女のコでいさせてもらえる。自分の好きな自分でいられるのが、本当に幸せ。彼に出会えたことは私と息子にとって、本当に財産だな、と感じているんです」と喜びをかみしめている。近くゴールインする可能性もありそうだ。

 ◆仁香(にか)1975年7月7日、東京都生まれ。42歳。18歳からモデルとして活躍。27歳の時に体重増のためモデルを休業したが、3年間で13キロのダイエットに成功し話題に。2005年にリラクゼーションサロンを開業するなど実業家としても活躍。身長171センチ、血液型AB。

結婚・熱愛

芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ