第4子妊娠中のMALIA.、第3子出産間近の熊田曜子とダブル妊婦ショット公開「お腹の中の子供は同級生」

2018年6月7日11時10分  スポーツ報知
  • インスタグラムより@malia_tencarat

 モデルでタレントのMALIA.(35)が6日、自身のインスタグラムを更新。第3子妊娠中のタレント・熊田曜子(36)を祝うベビーシャワーを開いたことを報告した。

 ベビーシャワーとは出産前に妊婦を祝う米国発祥の催しで、海外セレブや日本の芸能人の間で流行中。MALIA.は「Yoko’s baby shower」とつづり、熊田とのツーショットをアップ。MALIA.も4人目の夫・三渡洲舞人(25)との間に第4子を妊娠しており、ともにふっくらしたお腹に手を添える幸せいっぱいの写真となっている。

 また、熊田も自身のブログで「第三子もベビーシャワーを開いて頂きました。第一子、第二子の時もMALIAがベビーシャワーを開いてくれて第三子も全てMALIAが引き受けてくれたんです」と報告。「しかも今回はMALIAも妊婦さん。動くのが大変なのに本当に感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝し、「臨月妊婦と8ヶ月妊婦さん。お腹の中の子供は同級生です。数ヶ月後には子連れでランチ出来るのかなぁと思うとわくわくします」とつづっていた。

芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ