黒川智花、ダウンタウン浜田に小川菜摘とのなれ初めを直撃

スポーツ報知
浜田雅功は黒川智花となんばグランド花月の楽屋へ

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功(55)がMCを務める19日放送のMBSテレビのバラエティー「ごぶごぶ」(火曜深夜0時1分)に女優・黒川智花(28)がゲスト出演し、「大阪で一番〇〇な場所」を巡る。

 親子そろって番組の大ファンだという黒川が、前回に引き続き登場。「東京出身で大阪のことを全然知らない」という黒川のために、名物の「かまぼこ板企画」で大阪を紹介する。「大阪イチたっかい」と書かれたかまぼこ板を引いた2人は、梅田にある一見何の変哲もない33階建てのビルへ。「何なん?」と不満そうな浜田も、「たっかい」真相を知り「やりすぎ感満載やで!」と大興奮する。

 次に引いた「お義父さんオススメ女子」を探しに「よしもと西梅田劇場」を訪れたが、オススメ女子に会った浜田は「全然会いたくない」と不服そう。だが、そんなことはお構いなしに「ギャグが見たい」というリクエストに、なんと浜田の股間がターゲットにされ、ノックアウト寸前。「お義父さんオススメ女子」とは一体誰なのか。

 ロケの道中では、浜田の妻でタレントの小川菜摘(55)とのなれ初めやデートの様子など、激レアな話題も。「番組での共演が奥様との運命の出会いだったわけですね?」という黒川に聞かれ、「んー、そうだね」と珍しくデレデレした様子を見せる。

芸能

×