フジ山崎夕貴アナ、玉木宏と木南晴夏の結婚に「聞いてなかったもんですから」に「ダチョウ倶楽部か!」

スポーツ報知
山崎夕貴アナウンサー

 21日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)の冒頭で俳優の玉木宏(38)が女優・木南晴夏(32)と結婚することを報じた。

 複数の関係者によると、7、8年前に共通の知人を介して知り合い、約2年前に交際に発展した。挙式・披露宴は未定。木南は妊娠しておらず、結婚後も仕事を続けていく。

 小倉智昭キャスター(71)は「お若い女性はこのニュースで相当ショック受けている方がいるという。玉木宏ファンっていうのは多いんですね」と驚いた。その上でフジテレビの山崎夕貴アナウンサー(30)は「私、そろそろ来るんじゃないかなっていう覚悟がなかったんですよ。だから、驚きっぱなしです」と明かすと、小倉氏は「あなた結婚したばかりでしょ」と突っ込むと、「そうですね」と山崎アナは苦笑いしていた。

 さらに同アナは木南について「演技力すごく注目されて女優さんですけど、お二人の熱愛報道、私、聞いてなかったもんですから」と再び驚くと、スタジオは笑いに包まれ、伊藤利尋アナウンサー(45)から「ダチョウ倶楽部か! 聞いてないよって」と突っ込まれていた。

芸能

×