カズレーザー、同じ金髪・長友の活躍「うれしい。セネガル戦は少年野球みたく8―2」

スポーツ報知
イベントに登場した(左から)HIKAKIN、安藤なつ、カズレーザー

 お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザー(33)、安藤なつ(37)が21日、都内で「モンスト×養老乃瀧グループ」コラボキャンペーンお披露目会に参加した。

 19日のサッカーW杯・日本対コロンビア戦について、W杯前に髪の毛を染めた、DFの長友佑都(31)と同じ金髪がトレードマークのカズレーザーは「自分のことのようにうれしい」と大興奮。24日には決勝トーナメント進出をかけた重要なセネガル戦が行われるが、「8―2くらいの少年野球みたいな点差で勝ってほしい」と大量得点を期待した。一方、安藤はコロンビア戦の勝因を「金髪が関係あるのかもしれない」と分析。相方と同じく、セネガル戦は「8―2」と予想した。

 同キャンペーンはスマートフォンゲームアプリ「モンスターストライク」が、居酒屋「養老乃瀧」「だんまや水産」「一軒め酒場」とタッグを組み、同店で「モンストガチャ」メニューを発売。当選すると、メイプル超合金やYouTuberのHIKAKIN(29)らがプロデュースしたメニューを堪能することができる。そば、冷やし中華、オムライスなど限られたものしか食べない偏食家のカズレーサーは照り焼きハンバーガーとオムライスを組み合わせたメニューを考案。「集客力が増えることを願う。このコラボが第2弾、第3弾とあれば我々が潤う」と笑った。同キャンペーンは22日~7月22日まで開催される。

芸能

×