渋谷すばる、最後の「テレ東音楽祭」で国分太一「すばる!ありがとう」 SNSに惜しむ声続々 

スポーツ報知
 

 今年末で関ジャニ∞を脱退、ジャニーズ事務所を退社する渋谷すばる(36)が27日、テレビ東京「テレ東音楽祭2018」(後5時55分)に生出演し、ヒット曲メドレーを披露。関ジャニ∞7人での最後の「テレ東音楽祭」にSNSではファンから多数の声が寄せられた。

 事務所の先輩で番組の総合MCを務めるTOKIO・国分太一(43)は「渋谷くんは、これが最後なんですね。すごい貴重ですよね」と中継先の大阪・此花区のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)の関ジャニに声を掛けた。

 関ジャニ∞は「LIFE~目の前の向こうへ~」「キング オブ 男!」のメドレーを披露。渋谷は笑顔でファン向け手を振った。スタジオの国分は「すばる!ありがとう」と後輩をねぎらった。関ジャニ∞は7月15日から始まる5大ドームツアーから6人体制となる。

 SNSには「関ジャニ∞きた!!すばるくん最後ー」「まだ信じられない。もう来月からは6人なんて」「関ジャニ∞の勇姿をしっかりと目に焼き付けます」「泣けるぅ」など渋谷の最後の「音楽祭」を惜しむ声が多数寄せられている。

芸能

×