小沢一敬、昨年10月の美女デート報道に「ろうばいがすごくない?」と相方ツッコミ

スポーツ報知
「Boooking.comCafe」オープン記念イベントに出席したスピードワゴンの井戸田潤(左)、小沢一敬(右)、佐野ひなこ

 お笑いコンビ「スピードワゴン」が14日、東京・南青山に期間限定オープンする「Boooking.comCafe」(15~24日)のPRイベントに、女優の佐野ひなこ(23)と出席した。

 昨年10月に写真誌「フライデー」で美女との誕生日デートが報じられた小沢一敬(44)は「自分の写真も撮られてないのに勝手に載せられただけ!」と動揺しきり。相方・井戸田潤(45)から「ろうばいがすごくない?」、佐野から「怪しい~」と突っ込まれたが、「友達です」と否定を貫いた。

 一方、井戸田は自身の女性関係について「ちょこちょこあるんですよ。皆さん、撮ってください。追いかけてほしい。たまにはタクシーで後ろを気にしたいもんですよ」とマスコミから全くマークされない現状を嘆きまくった。

社会