元ワンギャル相沢まきが結婚 16日にテレビ番組で喜び語る

スポーツ報知
ミュージカル「眠れる森の美女」出演時の相沢まき

 タレントで節約美容研究家の相沢まき(37)が一般男性と2月1日に結婚し、妊娠していることを15日、自身のブログで発表した。8月中旬に出産予定。16日のTeNYテレビ新潟「夕方ワイド 新潟一番」(後3時48分)で生放送で喜びを語る予定だ。

 冒頭で「念願の『ご報告』ブログを書こうとしている女、相沢まきです」とし「かねてよりお付き合いさせて頂いていた、、、言っても、去年の夏に出会い、秋に付き合い、クリスマスには結婚が決まったので、『かねて』という程ではないんですがw、一般男性の方と2月1日に入籍した事を報告させて頂きます」と冗談交じりに結婚を報告。「現在お腹に赤ちゃんを授かっていて、8月中旬に出産予定です。無事安定期に入りました」とおめでたも発表した。

 今後も仕事を続ける予定で「家族を持つ妻として、また母親になる者として仕事も益々頑張っていこうと思っておりますので、引き続き応援よろしくお願いします!」としている。

 相沢は、TBS系の深夜番組「ワンダフル」の“ワンギャル”4期生として活躍。その後、さまざまなバラエティー番組に出演し、現在は節約美容研究家としても活動している。

芸能

×