高橋由美子、「週刊文春」の不倫疑惑直撃に「飲み友達」ラブホテルに入った?の質問には「定かではない」

スポーツ報知
高橋由美子

 15日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜・前9時50分)でこの日発売の「週刊文春」が報じた女優の高橋由美子(44)と妻子ある男性との不倫疑惑について報じた。

 「週刊文春」は、高橋は昨年2月に飲食店で知り合った妻子ある男性と歌舞伎町のホテルに入った姿を報道した。番組では、「週刊文春デジタル」が2人を直撃した映像を放送し高橋は男性との交際を「お付き合いはしていません」とし、肩を組んで歩いていたことを聞かれ「肩組んでいたらお付き合いしていることになりますか?」と逆質問。関係を「飲み友達です」と説明した。

 ホテルに入ったことを「それは、私達がお付き合いしていることになるんでしょうか」と記者に問いかけると、男女の関係の有無を聞かれると「私がお答えしなきゃいけないことなんでしょうか」と話した。再びラブホテルに入ったことを聞かれると「定かではない。肯定も否定もしないです」などと答えていた。

 その上で交際について「今後は分かりませんよ。今、申し上げられることは今は飲み友達です」などと繰り返していた。

芸能

×