吉田羊「一人だけ結婚を考えていた相手がいた」結婚観や海外挑戦を初告白

スポーツ報知
「梅沢富美男のズバッと聞きます!」にゲスト出演した吉田羊(C)フジテレビ

 女優の吉田羊が、2日に放送されるフジテレビ系バラエティー「梅沢富美男のズバッと聞きます!」(後10時)に出演し、過去の恋愛や結婚観、海外挑戦について初告白することになった。

 MCの梅沢富美男(67)が、楽屋で聞いた面白そうなうわさ話を直接ご本人に聞いて確かめる番組。梅沢が今、一番共演したい女優という吉田は、単独初主演映画「ラブ×ドック」(11日公開)で共演する大久保佳代子(46)、鈴木おさむ監督(46)とともに築地&銀座のすし名店をはしご。そのロケ中に、大久保が梅沢から託された質問をぶつける。

 梅沢の話し言葉をまねた、「この先、女優としてどうなりたいんだい?」「なぜ結婚しないんだい?」「過去に結婚を意識した男性はいたのかい?」といったぶっちゃけ質問にも、NGなしで回答した吉田。将来の海外挑戦への野望をテレビで初めて明かすほか、結婚については「過去に一人だけ結婚を考えていた相手がいた」「お互いの家族にも会った」といった衝撃の告白も。吉田が過去、現在、将来を赤裸々に語る。

 ほかにも、「なるほど!ザ・ワールド」の司会者として人気となった楠田枝里子(66)が出演。梅沢の「なんで結婚しないんですか?」の直球の質問に、楠田は自身の中での「愛する」ということや結婚に対する価値観を率直に語る。

芸能

×