キンタロー。“大炎上”欅坂46ものまねを再び披露 「どんどんやって」激励相次ぐ

2018年5月23日14時5分  スポーツ報知
  • インスタグラムより@kintalo_

 タレントのキンタロー。(36)が23日、自身のインスタグラムを更新し、炎上騒動を巻き起こした人気アイドルグループ「欅坂46」のものまねショットを再投稿。批判から一転、フォロワーからは「どんどんやってね」「貫いて」などの激励の声が寄せられている。

 キンタロー。は「欅坂46 ものまね 不協和音」とつづり、自身が欅坂46・平手友梨奈に扮してポーズを取る写真を再びアップ。11日に平手のものまねをした写真を投稿した際は「すごく不愉快!」「失礼!」などと批判が殺到したが、この日の再投稿には「言いたい奴は勝手に言わせておけばいい」「貫いてるキンタロウさん、尊敬してるよ」「どんどんやってね」などエールのコメントが相次いだ。

 キンタロー。は11日放送のフジテレビ系「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」で欅坂46のものまねを披露したことに「謝罪してください」などの抗議が殺到し、ツイッターが炎上。14日に自身のブログで所属事務所の松竹芸能まで抗議が殺到したことを明かし、「悪意なんて一切ない」と釈明していた。

芸能
注目トピック
報知ブログ(最新更新分)一覧へ