丸山桂里奈、W杯予想の公約「お尻出し」守った「私のお尻も喜んでいました」

スポーツ報知
丸山桂里奈

 サッカー元なでしこジャパンのタレント・丸山桂里奈(35)が15日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)に生出演した。

 6月17日放送の同番組内で、日本代表のロシアW杯での1次リーグでの勝敗予想を「3勝です」と予想。予想が外れた場合は「お尻を出します」と約束していた。

 番組では罰ゲームでの「お尻出し」にチャレンジする丸山に密着。朝5時30分にスタジオ入りし、約3時間の撮影を行った。

 7月20日発売の週刊現代の袋とじに納められた写真の数点を同番組で紹介。ベルギービールの瓶をお尻で挟むショットや、ベルギーワッフルをお尻に乗せるショットが紹介された。

 感想を聞かれた講談師・神田松之丞(35)は「顔よりケツがいいですね」とコメント。渡辺美奈代の息子・矢島愛弥(20)も「いいんじゃないですか。プリッとしていて…。僕の方がかわいいですけどね」と話した。

 撮影入りする際には「勢いよく出したいと思います」とコメントしていた丸山はみんなの感想を聞き「罰ゲームでしたが、私のお尻も喜んでいました。お尻的には良かったと思います」と真顔で感想を語っていた。

芸能

×