クールビューティーな19歳・山田愛奈、LiLiCoから「唇の形がすごくキレイ」と絶賛

2018年7月17日13時10分  スポーツ報知
  • 「New York ICE CREAM LAND」オープニングイベントに出席したLiLiCo(右)と山田愛奈

 モデルで女優の山田愛奈(19)とが17日、都内で「New York ICE CREAM LAND supported by ARTISTRY STUDIO」オープニングイベントに、タレントのLiLiCo(47)と出席した。

 ニューヨークの夏をテーマにしたアイスクリームのフォトジェニック空間を体験。山田は「どこで撮ってもカワイイから、女の子の夢が詰まってますね。カワイイのシェアをここでしてみてほしい」とアピール。LiLiCoから「山田ちゃんみたいなアジアンガールはアメリカの男性にモテるよ」と薦められ、「かっこいいと思います」と笑顔を見せた。

 19歳ながらクールで大人っぽい雰囲気で人気を集めている山田。この日は口紅とネイルを赤紫色で統一したメイクを披露した。昨年9月にモードメイクアップコンテストで優勝したLiLiCoから「唇の形がすごくキレイ。ほしいやつです。アヒル口まではいかず…すごくいいな」と絶賛され、照れ笑いを浮かべた。

 自身のインスタグラムでは、変顔やピンぼけしたショットなど個性的な写真が並ぶ。「こだわりは全然ない。モデルだから全部キレイなものをアップするのは好きじゃない。ありのままの自分を投稿して、ファンの方々が好んでくれるのはうれしい」と語った。

芸能
今日のスポーツ報知(東京版)