小柳ルミ子、イニエスタ来日に歓喜「ようこそ!」「絶対観に行くぞー!」

2018年7月18日14時48分  スポーツ報知
  • 小柳ルミ子

 芸能界のサッカー通として知られる歌手の小柳ルミ子(66)が18日、自身のブログを更新し、神戸に加入した元スペイン代表MFアンドレアス・イニエスタ(34)の来日に「ようこそ!!」と歓喜した。

 イニエスタはこの日、神戸・三木谷オーナーの所有するプライベートジェットで来日。関西空港では待ち構えたファン約300名に歓声で迎えられ、気さくにサインにも応じた。

 ルミ子は「スーパースター!!イニエスタ!!ようこそ!!」のタイトルで記事をアップし、「バルサのキャプテン スペイン代表の司令塔 数々のタイトルを獲得しバルサをスペインを牽引して来たイニエスタ あのボールさばきは芸術だ 難しい事をサラリとやってのける」と改めて称賛。

 「選手達や監督サポーター達にも尊敬され愛されて来た中盤のスーパースターが新しい人生のスタートに日本を ヴィッセル神戸を選んでくれた」とし、「有難うイニエスタ!!有難う三木谷さん!!」と感謝。「日本に居ながらイニエスタが観れるなんて未だに信じられない 実際に観る迄 信じられない」とつづり、「よぉーし!!絶対観に行くぞー!!」と誓っていた。

芸能
注目トピック