ラッパーRYKEY、妊娠中の紅蘭との幸せショット公開で祝福続々「素敵です」

2018年7月19日14時58分  スポーツ報知
  • インスタグラムより@___rykey___

 俳優の草刈正雄(65)の長女でダンサー・紅蘭(28)と交際中のラッパー・RYKEY(リッキー)が18日、自身のインスタグラムを更新。「子供」とハッシュタグをつけて第1子を妊娠した紅蘭との写真を公開し、ファンから祝福の声が相次いだ。

 紅蘭は18日夜のインスタグラムにRYKEY、愛犬カーターとの3ショットを公開。「妊娠」という直接的な言葉は使わなかったが、「今年中には出てきてくれる予定。日々変わっていくカラダと体調の変化を、今しか味わえないと楽しんでます」とつづった。

 RYKEYも同じ3ショットをインスタにアップ。「歩いていこう まだだれもわからないこの先へ」と未来への思いをつづり、「子供」とハッシュタグをつけた。この投稿には「おめでとうございます」「素敵です」など祝福の声が寄せられている。

 公式サイトによると、RYKEYは日本人の父とケニア人の母を持ち、1987年に東京・八王子で生まれた。17歳からラップを始め、2015年6月には初アルバム「Pretty Jones」を発売。ラジオの冠番組「RYKEYと愉快な言葉達」も放送開始するなど活動の幅を広げ、約1年間の活動空白期間を経て昨年冬に再始動した。

芸能
注目トピック