Matt、ネット上の整形疑惑反応は全く気にせず「不自然さを求めているので」

2018年7月19日23時9分  スポーツ報知
  • Matt

 元巨人投手でスポーツ報知評論家の桑田真澄氏(49)の次男で音楽家のMatt(マット、24)が、19日に放送された日テレ系「ダウンタウンDX」(木曜・後10時)に出演した。

 Mattにはネット上では整形疑惑などと書き込まれている。Mattは「めちゃくちゃ言われますね」とネット上の反応は知っているが、気にしているか問われると「全く。不自然さを求めているので」と答えた。

 現在、美容ユーチューバーからもメイクを学んでいるといい、エステに通う姿が紹介されると、ダウンタウン・浜田雅功(55)は「Matt、やっていること、オカマやで」とコメントした。

 メークには2時間かけているといい「30分がお風呂とかパック。1時間半がヘアメーク」と明かしていた。

 ◆Matt(マット) 本名・桑田将司(まさし)。1994年7月18日、東京都生まれ。24歳。次男で芸名は出生時の名前「真登(まさと)」が由来。その後、呼吸困難になったため、改名した。小2でピアノを始める。中学、堀越高校では吹奏楽部。高校では団長。13年、桜美林大入学。大学1年でブライダルモデルを始める。好きなミュージシャンはチャーリー・プース(米)、マイケル・ブーブレ(カナダ)。野球では右投右打だった。

芸能
注目トピック