リトグリ、「いっぱい飲んで夏を乗り切ってください」

スポーツ報知
コカ・コーラのイベントに参加した「Little Glee Monster」の(左から)かれん、MAYU、芹奈、manaka、アサヒ

 女性5人組ボーカルグループ「Little Glee Monster」が23日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われた「コカ・コーラ」期間限定デザイン「カラーボトル」のイベントに参加した。

 グループは同日から全国でオンエアされているコカ・コーラの新CMに出演。イメージソングの「世界はあなたに笑いかけている」(8月1日発売)も担当している。

 コカ・コーラのCM初出演となり、manaka(17)は「コカ・コーラのCMはパーッと飲むイメージがあったけど、それをリトグリがやる日が来るとは…」としみじみ。「学校や仕事後、家に帰って冷えたコーラを飲むとさらにおいしい。この夏はコカ・コーラをいっぱい飲んで乗り切ってください」と呼びかけた。

 「カラーボトル」はラベルが従来の赤色以外にピンク、紫色など全13色で展開。MAYU(18)は「コカ・コーラは赤色というイメージがありましたが、気分で色で選べるし、インスタ映えします」とアピールした。

芸能

×