オリラジ中田、ユーチューブで剛力へ応援メッセージ「はしゃいでもいい」「やっかみがあるだけ」

2018年7月24日11時0分  スポーツ報知
  • 中田敦彦

 お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦(35)が23日、自身のツイッターを更新。24日までに過去の自身のインスタグラムの投稿をすべて削除した女優の剛力彩芽(25)へ「応援してますよ」とユーチューブ動画でエールを送った。

 中田は「剛力彩芽さん、いいと思う」とコメントし、「♯剛力はしゃいでもいい派」とのハッシュタグをつけて1分半の動画を公開。動画で中田は「剛力彩芽さんのインスタが削除された件について、しなくてもいいんじゃないかなって思ってるってことだけお伝えしようかなと思って」と切り出し、「はしゃいでもいいんじゃないのって僕は思ってます」と訴えた。

 中田は批判の声について「やっかみですよ。お金持ってて、かっこいい人ときれいな人が楽しそうにしてたら、自分がみじめな気持ちになるっていう。やっかみがあるだけですから」とし、「何も悪いことしてないんだから。人は自分が幸せだよっていうことを幸せだって言っていいんですよ」と語った。

 さらに「やっかむファンだけじゃないです。何やってんだって思うファンだけじゃないですから」と言い、「人ははしゃいでいいんです」「応援してますから」と語りかけていた。すでに、この動画は2万5000回以上再生されている。

芸能
今日のスポーツ報知(東京版)