“平成最後の奇跡の原石”十味、ヤンジャンで衝撃デビュー

スポーツ報知
c Takeo Dec./週刊ヤングジャンプ

 新人グラビアアイドルの十味(toomi)が26日発売の週刊ヤングジャンプで初登場。「ヤングジャンプが見つけた平成最後の奇跡の原石」のキャッチコピーで衝撃のデビューを飾った。

 「ヤングジャンプさんからオファーをもらった時、すごくくびっくりして、さらにこんなすごいキャッチコピーまでいただけて私これから芸能活動させてもらえるんだなとすごくく刺激を受けました」と十味。「自分的には平成最後の奇跡の原石なんて、え、名前負けしちゃわないかな!?って凄く不安です(笑)でも頑張ってこのキャッチコピーが似合うようになる様になりたい、それが今の目標です!」と意気込んだ。

 個性的な芸名については「実は私長野県出身なのですが、東御市という市名を参考にしました」と意外な答え。「道の看板を見てノリで『コレ!』って決めてしまったので名前の由来をいう時恥ずかしいのですが、絶対に忘れない名前と言って頂けるのでそこは嬉しいです。もし良かったら「十味-toomi-」覚えて貰えたらなと思います」とアピールした。

 身長149センチと小柄ながら、洗練されたビジュアルはインパクト大。“踊ってみた動画”を投稿していたとも明かし「モデルや演技など今しかできないことを沢山やって自分の可能性を広げたいです。習い事で中国語を習っているので、中国での活動も出来たらなと野望を持ってます」と話していた。

芸能

×