鬼束ちひろ、結婚!インスタで告白「3年前に…」

2018年7月28日2時50分  スポーツ報知
  • instagramより@onitsukachihiro
  • 鬼束ちひろ

 歌手の鬼束ちひろ(37)が27日、インスタグラムで約3年前に結婚していたことを明らかにした。

 所属レコード会社によると、結婚は事実という。夫は北海道出身だが、年齢や職業は明らかにしていない。

 インスタグラムの写真について「大切な人からのプレゼントです」と添えた鬼束。「だれだれ?」というファンからの書き込みに「夫です」「あ、いっぱんじん!」「けっこんして3年くらいです」「左の薬指のゆびわもよく聞かれますが、あれ、結婚指輪!ああああやっとかたのにがおれたー!」「黙ってるの辛かった」(原文ママ)と返信する形で詳細を明かしていった。

 「たまたま出会って、たまたま結婚したので、あまり実感がない。夫はいい意味で普通。過剰すぎる私のブレーキをかけます」などとつづり「鬼束さんじゃなくなったのか」という書き込みには「鬼束ちひろのままです。旦那が鬼束に嫁いだ的な」と夫が鬼束姓を選択したことを示唆した。

 鬼束には歴代の恋人にあてた曲があるそう。夫へは「火の鳥」「トワイライト」がそうなのだという。

芸能
注目トピック
報知ブログ(最新更新分)一覧へ