披露宴の予行演習・菊地亜美が前田敦子の結婚に「週刊誌に気をつけて」

スポーツ報知
桂由美さんデザインのファッションショーで、純白のウェディングドレスを披露した菊地亜美

 タレントの菊地亜美(27)が1日、大阪・帝国ホテルで開催されたデザイナー・桂由美(86)さんのファッションショー「Yumi Katsura Haute Couture World」に、ブライダルファッションのモデルとしてゲスト出演した。

 菊地は今年2月に大阪在住の年上の一般男性と結婚。10月中旬に「旦那さんの顔を立てて」大阪のホテルで挙式・披露宴を予定している。

 本番でも桂さんデザインのドレスなどを着て「お色直しを2回したい」と計画しているが、一足早く、純白ウェディングドレスと水色地の打ち掛けの和洋2種の花嫁衣装に身を包んだ。「先生に手掛けてもらい、夢みたいです。当日はどんなドレスにしようかな。幅が広がりました」。この日着用したドレスは、フィッティングの際に撮った写真を夫に見せたところ「カワイイ」とほめられたという。

 前日の7月31日に、元AKB48の前田敦子(27)と俳優・勝地涼(31)の結婚が発表されたばかり。「あっちゃんの結婚はビックリしました! めっちゃいいと思います。おめでとうございます。お忍びみたいな結婚式になると思うので、週刊誌にバレないよう気を付けてください」と笑顔を見せた。

 また、「ZOZOTOWN」を運営する「スタートトゥデイ」の前澤友作社長(42)と熱愛中の熱女優・剛力彩芽(25)については「特にどうと思ってませんが、事務所がよければいいんじゃないでしょうか」と話していた。

芸能

×