三浦りさ子、カズと銀婚式を報告「山あり谷あり子育てしながら色々ありましたが…」 

スポーツ報知
三浦知良と妻の三浦りさ子

 元日本代表FW三浦知良(51)=横浜C=の妻でタレントの三浦りさ子(50)が2日、自身のブログを更新し、夫婦の結婚25年目を祝う「銀婚式」を迎えたことを報告した。

 りさ子は「昨日は結婚記念日でした しかも25周年!銀婚式」とつづり、「主人もチームメートに祝ってもらった!と25タオルと若手の選手との写真が 左から16歳19歳17歳51歳21歳だそう」とカズがチームの若手に囲まれた写真を公開。「ちょうど我が長男と次男の間の選手達・親子と言ってもおかしくないチームメートですね!笑その子達と同じ練習を続けているのが凄いです 主人も現役サッカー選手で銀婚式迎えてる人、なかなかいないんじゃないか?と」とつづった。

 そして「夜は久しぶりに家族で集まれたので、去年と同様 また結婚披露宴を挙げた思い出の東京プリンスの中華でお祝いしました」と2人の息子たちとの家族写真をアップ。「25年、山あり谷あり子育てしながら色々ありましたが、子供達も大きくなり 最近は大人だけの食事会にも夫婦で参加出きたりと また別の幸せ 楽しみを感じられてます 次は金婚式の50年?健康でいられるよう頑張ります」と決意を記した。

芸能

×