タレントの小塚舞子が第1子妊娠…ミュージシャンのかみぬまゆうたろうと7月に結婚

スポーツ報知

 朝日放送(ABC)の「おはよう朝日です」など関西を中心に活動しているタレントでリポーターの小塚舞子(32)が4日、自身のSNSで第1子を妊娠したことを報告した。

 小塚は「今はまだあまり実感がなくて、不安の方が大きかったりしますが、家族や友達、事務所スタッフや関係者の方々、そして旦那さんに大いに甘やかしてもらってもはや自分が赤ちゃん気分。ありがたいです。赤ちゃん産まれるまで赤ちゃんでいるんだ!」と喜びをつづると、「お仕事は体調見ながらのんびり続けたいなと思っています。こんなこと言う日が来るとは夢にも思いませんでしたが、温かく見守っていただけると幸いです」と記した。

 またSNSでの発表に先立ち、レギュラー出演しているテレビ大阪「おとな旅あるき旅」でも妊娠を報告。小塚はブログに「おとな旅がオンエアされてすぐに『おめでとう』ってたくさん言ってもらえてとても嬉しかったです。発表できる場を設けてくださったおとな旅スタッフの皆さま、ありがとうございました!」と感謝の言葉を並べた。

 小塚は今年7月、レギュラー出演しているABCラジオ「Cheers!」でシンガー・ソングライターのかみぬまゆうたろうと結婚したことをファンに報告した。

芸能

×