第1子妊娠中の紅蘭、ふっくらお腹を披露…さんまパワー注入で「めちゃめちゃ動く」

2018年8月13日11時44分  スポーツ報知
  • インスタグラム@kurankusakari

 第1子を妊娠中のタレント・紅蘭(くらん、28)が12日夜、自身のインスタグラムを更新。ふっくらしたお腹に明石家さんま(63)が手を添える写真を公開し「パワーをもらっちゃた」と報告した。

 10日の投稿では妊婦とは思えないスタイルのドレス姿をアップし「ただいま6ヵ月でして皆様に入ってるの?と心配されますが今のところ検診ではbabyのsizeも正常、羊水も正常の量です!お腹が早くから出やすい人出にくい人ってあるみたいですね!!写真だと正面なので分かりにくいけど出てはきてるよ」と説明していた紅蘭。

 この日は「さんまさんにパワーをもらっちゃた 動きが元気いっぱい激しくなってきたのは気のせいかしら」とお腹の膨らみが分かるショットを披露。「さんまさん ありがとうございます」と感謝し、「最近めちゃめちゃ動く 慣れてないことだから 毎回びっくりしちゃう」と胎動の激しさもつづっていた。

 俳優・草刈正雄(65)の長女である紅蘭は7月にインスタグラムで妊娠を公表。交際中のラッパー・RYKEY(リッキー)とは年内に結婚する意向を示している。

 この投稿にはフォロワーから「さんまさんにパワー貰ったら、怖いもんなし」「お腹の子供お笑い大魔王になっちゃうよ」などの声が寄せられた。

芸能
注目トピック