第4子出産のMALIA.、退院を報告…赤ちゃんの名前も決まる「一安心です」

スポーツ報知
インスタグラムより@malia_tencarat

 8日に第4子となる男児を出産したモデルのMALIA.(35)が14日、自身のインスタグラムを更新。退院して自宅に戻ったことを報告し、名前も決まったことを明かした。

 MALIA.は「home sweet home ポコちゃんと帰ってきたよ 病院も最高だけどお家はやっぱ最高 5日振りの我が家落ち着く 昨日無事に退院しました」とつづり、昨年11月に結婚した夫でモデルの三渡洲舞人(25)が「WELCOME BABY」のバルーンアートで飾られた玄関で出迎える動画を公開。

 さらに続く投稿で「名前が決まりました」と明かし、「お腹をぽこぽこ蹴っていたのでポコちゃんと呼ばれはじめて産まれたら可愛くって可愛くってポコちゃん→ポコりん→ポコリーヌと、変わる変わるしたBabyの呼び名 お七夜のお祝い直前に決まったので漢字が最終決定してないから、命名書はまだだけどとにかく、一安心です」とつづった。名前については明記していないが、フォロワーからは「お名前楽しみにしてます」「命名知りたいです」などの声が寄せられている。

 MALIA.は2001年に現J2松本の田中隼磨(36)と結婚し、1男をもうけるも04年に離婚。翌05年、KIDこと総合格闘家の山本徳郁(41)と再婚して1男1女をもうけたが、09年に再び離婚。15年に現J2東京Vの佐藤優平(27)と再々婚するも、17年3月に離婚。昨年11月に三渡洲と結婚した。

芸能

×