平愛梨、バンビーノと長友の待つトルコに到着…「papaに会える喜び」

2018年8月17日15時24分  スポーツ報知
  • 平愛梨(右)と長男を抱っこする長友佑都

 女優の平愛梨(33)が17日、自身のインスタグラムを更新。「バンビーノ」と呼ぶ今年2月に誕生した長男とともに、夫のサッカー日本代表DF長友佑都(31)=ガラタサライ=のいるトルコに到着したことを報告した。

 平は機内のベビーバシネット(赤ちゃん用ベッド)に寝ている息子の写真をアップし、「またトルコ生活だー 飛行機慣れしていたバンビーノ 成長に驚く!!足はやっぱり出していたいんだね」とコメント。「トルコに着いてホッとした。そんな自分に驚きです」ともつづり、ハッシュタグで「バンビーノ 飛行機いい子してたね papaに会える喜び 嬉しいね またトルコ生活頑張ろうね」と思いを記した。

 平はロシアW杯に出場した長友とともに5月末に帰国。夫と同じ金髪ヘアにして国内で日本代表を応援していた。大会後、長友は7月25日にトルコに向けて出国し、ガラタサライに合流。平はインスタグラムで韓国旅行を楽しむ様子などをアップしていたが、トルコで再び家族生活をスタートさせる。

芸能
今日のスポーツ報知(東京版)