キムタク・静香の次女Koki,初水着ショットでスレンダーボディー披露…「いいね」16万超大反響

2018年8月20日11時36分  スポーツ報知
  • インスタグラムより@kokiofficial_0205
  • インスタグラムより@kokiofficial_0205認証済み

 元「SMAP」の木村拓哉(45)と歌手の工藤静香(48)の次女でモデルデビューを飾ったKoki,(15)が19日、自身のインスタグラムを更新。水着姿を初披露し、約16万件を超える「いいね」が集まるなど反響を呼んでいる。

 今月9日に高級ブランド「ブルガリ」のアンバサダーに就任したことを発表し、「私には、様々なキャラクターを演じ、人を魅了できるようなモデルになりたいという夢があります」「精一杯チャレンジを続けて行きたいと思います」と意欲を示したKoki,。

 今回の投稿ではブルーのビキニ姿でスレンダーなボディを披露したショットと、サマードレスで波打ち際を歩く姿を公開した。

 父親の拓哉は16日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜・後1時55分)でKoki,について「『あ、これ大丈夫だな』と思った」「自分たちの心配が必要なかった」と語ったばかり。

 ネット上では「完璧なボディに良く似合う」「初水着姿が眩しい」「スレンダーボディーに青が映える」などの声が上がっている。

芸能
今日のスポーツ報知(東京版)