ハリウッド挑戦のダレノガレ明美、批判の声に反論「否定されればされるほどやりたくなる」

スポーツ報知
ダレノガレ明美

 タレントのダレノガレ明美(28)が20日、自身のツイッターを更新。19日放送の日テレ系「行列のできる法律相談所 生放送SP」(日曜・後9時)でハリウッド女優になるため渡米すると発表したことに対し、批判の声が上がっていることを受け「否定されればされるほどやりたくなる」と反論した。

 ダレノガレは番組で「『オーシャンズ8』を見て決めました。ハリウッド女優になるため日本を離れます」と宣言。「来月、ニューヨークにいろいろ見に行くので。来年? アクションがやりたくて、だから、カリフォルニアにも行って銃打ちまくってきます」と渡米の時期も明らかにした。

 この発言に対して放送後からネット上では「女優?こいつ大丈夫か?」「無理があるでしょう」「需要ある?」などと否定的な声が上がっていた。

 ダレノガレは一夜明けて「海外にいくことを否定するコメントを見るとなんだろう…逆にめちゃくちゃ行きたくなる」とツイート。「昔から、否定されればされるほどやりたくなる精神に感謝」とし、「否定してくださった方、絶対無理って言ってくださった方、ありがとうございます」とつづった。

芸能

×