鈴木奈々、結婚5年で夫婦間のマンネリ告白「もうドキドキがなくなった」 

スポーツ報知
フカヒレの入った「箱の中身当てゲーム」に挑戦する鈴木奈々

 タレントの鈴木奈々(30)が27日、都内で行われた米映画「MEG ザ・モンスター」(9月7日公開、ジョン・タートルトープ監督)の公開直前イベントに出席した。

 2014年に一般男性と結婚した鈴木は、本作を誰と見に行きたいかと聞かれると、「大好きな旦那さんかな」と照れ笑い。理由について、“夫婦間のマンネリ”を挙げた。「(交際スタートから)10年一緒にいるんですよ。結婚して5年。もうドキドキがなくなった」とリアルな悩みを告白。「だから、この映画を2人で見て、キャーって言いながらイチャイチャしたい。マンネリ気味の夫婦やカップルにお勧めです」と“つり橋効果”を期待しがらアピールした。

 鈴木は14年1月の結婚直後には「(一日の)キスの回数が100回から200回に増えました」などとのろけていた。

 200万年前に実在したという全長23メートルの巨大ザメ・メガロドン、通称「MEG(メグ)」が現代に甦る海洋パニック・エンターテインメント大作。他に、お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(47)、原西孝幸(47)が出席した。

芸能

×