稲垣吾郎のバスローブ姿に「相変わらず麗しい~」ファン歓喜

スポーツ報知
稲垣吾郎オフィシャルブログより

 俳優の稲垣吾郎(44)が30日、ブログを更新。「そして旅は続く」のタイトルで、主演舞台「FREE TIME,SHOW TIME 君の輝く夜に」(3日~26日、京都劇場)の全公演が終了したことを報告し、感謝の言葉をつづった。

 稲垣は「『君の輝く夜に』お陰様で無事、全公演を終えることが出来ました。猛暑の中、毎日劇場に来て下さったファンの皆様本当にありがとうございました」と感謝。「僕にとって忘れられない、愛する人々との夏の想い出となりました。この感動を胸に、これからも皆さまと一緒にさらなる旅を続けていきたいと思います」と心境をつづった。

 続けて、「次は『No.9』です。」と次の主演舞台について明かし、「ジョージを演じ終えたばかりの僕には、まだベートーヴェンの気配すらありませんが・・歓喜に溢れるあの劇空間を再び!楽しみにしてて下さい」とファンに呼びかけた。

 最後に、「一応、自撮りをしてみる…今日は都内、これから撮影。良い一日をお過ごしください~」とバスローブ姿の自撮り写真を公開しブログを結んだ。

 ファンからは「暑い京都での舞台お疲れ様でした」「No.9楽しみにしてます。」「お体に気をつけて、次の舞台も頑張って下さい。」「相変わらず麗しい~」「「サービスショット!ありがとうございます」などの声や、自撮り写真に写ったスマホケースに「スマホケースかわいい」「オシャレなiphonケースですね」などの声も寄せられている。

芸能

×