キムタク次女・Koki,、中国人気雑誌の表紙に初登場!「アジア最強新人」と紹介

スポーツ報知
インスタグラムより@kokiofficial_0205

 元「SMAP」の木村拓哉(45)と歌手の工藤静香(48)の次女でモデルデビューを飾ったKoki,(15)が3日、自身のインスタグラムを更新し、中国の人気ファッション雑誌「紅秀Grazia」の表紙を飾ったことを報告した。

 Koki,は「Graziachina」のハッシュタグをつけ、アイラインが特徴的なメークを施した表紙カバーを公開。さらに黒のパンツスーツを着用したクールなグラビアカットもアップし、この投稿には12万6000件を超える「いいね」が集まっている。また、中国の短文投稿サイト「微博(ウェイボ)」の同誌の公式アカウントでもKoki,が表紙に初登場することを告知。「アジア最強新人」として紹介している。

 8月にイタリアを代表するブランド「ブルガリ」のアンバサダーに史上最年少、日本人で初めて就任することが決まるなど、話題を集めているKoki,。父の拓哉も07年に同誌の表紙を飾ったこともあり、ネット上では「パパに続いてKoki,ちゃんも中国の雑誌『紅秀』に登場」「Koki,ちゃんまた雑誌に載るのか」などの声が上がっている。

芸能

×