魔裟斗、第3子妊娠の妻・矢沢心の“マタニティーフォト”公開「順調」

スポーツ報知
インスタグラムより@masato.official

 元格闘家の魔裟斗(39)が7日、自身のインスタグラムを更新。第3子妊娠中の妻・矢沢心(37)のマタニティーフォトを披露し、「順調」と報告した。

 魔裟斗はお腹のふくらみが分かる黒のウエアに身を包んだ矢沢の写真をアップし、「妊娠6ヶ月 順調」とコメント。フォロワーからは「赤ちゃんがいてもスタイル抜群でめっちゃお綺麗です」「膨らみ方が男の子っぽいですね!」「体に気をつけて、元気な赤ちゃん産んで下さい」「妊婦さんとは思えないスタイルの良さ~」「美しすぎます」などの声が届いている。

 魔裟斗と矢沢は2007年2月11日と結婚。不妊治療を経て12年に6月に長女、14年9月に次女が誕生した。今月3日に矢沢がインスタグラムで「 このたび第三子を授かりました 毎日楽しく慌ただしく過ごしてまいりましたが、さらに賑やかに、慌ただしくなりそうな今後に、家族みんなでわくわくしています」と第3子妊娠を発表。魔裟斗もインスタで赤ちゃんのエコー写真をアップし「元気な赤ん坊が生まれてくる事を楽しみにしています!」とつづっていた。

芸能

×