テレ東、古舘伊知郎&坂上忍の「おしゃべりオジサン―」終了も「今後も特番などでお付き合いしていきたい」

2018年9月7日15時32分  スポーツ報知
  • 「おしゃべりオジサンとヤバい女」に出演していた(左から)坂上忍、古舘伊知郎、千原ジュニア

 テレビ東京とBSテレ東の10月番組改編会見が7日、東京・六本木の本社で開かれた。

 古舘伊知郎氏(63)と坂上忍(51)ら出演のトークバラエティー「おしゃべりオジサンとヤバい女」(土曜・後10時半)が今月いっぱいで終了することについて、縄谷太郎編成部長は「まずは営業事情があります。スポンサーのサポート事情から今回、終了という形になりました」と率直に答えた。

 その上で「古舘さん、坂上さん(千原ジュニア含めた)お三方は他局でもレギュラーMCを持つ人気者です。今後も特番などでお付き合いを続けていけたらと思います」と続けた。

 特に今回の改編でTBS、フジテレビ2局でメーンMCの新番組がスタートする人気者・坂上については「ご本人もこの番組に関しては愛着持って下さっている。気に入って下さっているので、引き続き、いい関係値でやっていける。今後もお仕事していけることを期待しています」と期待を寄せた。

芸能
注目トピック