桐山漣、イメージ崩れる暴露話に田中みな実がとうとう強烈な一言

2018年9月14日23時20分  スポーツ報知
  • 桐山漣

 俳優の桐山漣(33)が、14日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜・後9時55分)にゲスト出演。イメージが崩れる話が次々と飛び出した。

 共演したことがある、同席した田中みな実(31)からは、「女性スタッフがメロメロだった」のエピソードが紹介されたが、それは一瞬。番組では桐山のナルシシストぶりが次々と暴露された。

 夏菜(29)からは「前髪に異常なこだわり。女子よりメーク時間が長い」、俳優仲間からはジムでのナルシシストぶりが続々紹介されてイメージは崩壊。さらに、飲み会で酔いがまわると「今日はスーパー漣クンになるぞ」と“変身”することまで明かされ「(スーパー漣クンは)記憶が無いときに出るんです。後日談で聞くと、抑えているものがでちゃう(ようで)」と頭を抱えた。

 トークのテーマは恋愛話に。ダウンタウンに芸能人と付き合った経験を問われると「有るか無いか言われれば、あります」。交際は1年半以上はしないそうで「1年半超えれば結婚(を考える)」と持論を展開した。結婚願望を問われると、「仕事を確立してから」とこだわりを披露したが、既にイメージを崩されていた田中は我慢しきれず「そういう問題じゃない。まずは人間性からかな」とクレームを入れた。

 最近は、イタズラでマネジャーを困らせることもあるそうで、エープリルフールでは、実際の芸能人の名前を出して「結婚することになった」とメールで報告。ご丁寧に信ぴょう性を持たせるためにスポーツ紙風の「熱愛」紙面を作成する念の入りようでマネジャーを迷惑がらせた。「だってびっくりさせる瞬間が面白い」とさらりと話したが、誰を想定したものだったか問われると「乃木坂46の生駒里奈さん」そのリアルさに一同から「バーカ」の総スカンになった。

芸能
注目トピック
今日のスポーツ報知(東京版)