グッチインスタで炎上中の渡辺直美、ファッションポイントは「出すところは出す」

スポーツ報知
イベントに参加した渡辺直美ら

 タレントの渡辺直美(30)が15日、東京・渋谷区の表参道ヒルズで開催された「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT 2018」のアニバーサリーセレモニーにモデルの冨永愛(36)、ローラ(28)らと登場した。

 渡辺は伊高級ブランド・グッチと自身がプロデュースするファッションブランド・PUNYUS(プニュズ)を織り交ぜたスタイルで登場。ランウェーでは「なおみー!」という大歓声を浴び、足を見せるなど色っぽく階段を降りて現れたが、「意外と階段が長くてハアハアしている」と苦笑い。会場の笑いを誘った。

 ファッションアイコンとして活躍中だが、この日、インスタグラムで「gucci公式のインスタで私の写真が世界で大炎上 クソデブ祭り 痩せたモデルを出せ祭り フォロー外します祭り いい感じで盛り上がってます」とつづっていた。

 イベント中には、ファッションで大事にしていることを「個性的な体をしているので、出すところは出す、引くところは引くと心がけている。こういう体だからってだぼっとしている服ではなく、あえて胸の形が分かるようにした」と世界的大炎上にも負けず、堂々と語った。

 ファッション誌「VOGUE」が主催する同イベントはファッション業界の活性化を目的として同誌を発行する国で開催する世界最大級のショッピング・イベント。日本では2009年にスタートし、今年で10回目となる。

芸能

×