福士蒼汰、5年ぶり写真集発売決定「熱い想いがこもった作品です」

スポーツ報知
5年ぶりの写真集を発売する福士蒼汰

 俳優の福士蒼汰(25)が、5年ぶりの写真集「福士蒼汰写真集(仮)」(東京ニュース通信社)を12月1日に発売することが16日、発表された。

 13年の「Blue」以来、3冊目。今作は、25歳になった現在の「大人の男性」にクローズアップ。さらに、「福士蒼汰の生活をのぞき見る」も裏テーマとして福士の新しい魅力を引き出すため、米ロサンゼルスをロケ地に選んだ。

 15年に米国1周一人旅をするなど、もともと旅が大好きな福士にとってロサンゼルスは憧れの地。日中は買い物やジョギングなどラフな日常生活、夜はナイトライフの1ページをセクシーに楽しむシーンなど、ナチュラルでリラックスした表情を切り取った。心身ともに青年期の殻を脱ぎ捨て、円熟した大人の俳優になる直前のかっこよさが見られる1冊となった。

 通常版、メイキングDVD付きの初回限定版、Amazon限定特典ポストカード3枚付きの限定表紙版の3形態が発売される。

 福士蒼汰「今回の写真集は、5年ぶりということもあり熱い想いがこもった作品です。信頼しているスタッフの方々と、自分らしくいられる場所で、今のありのままの自分を表しました。『男性としての普遍的な格好良さとは何だろう?』とアイディアを出し合い試行錯誤した撮影を経て、これまでにない表情や姿を写真に収めることが出来ました。手に取っていただいた方にはきっと楽しんでいただける写真集が完成しますので、是非ご期待ください」

芸能

×