ウエンツ瑛士、松本人志と中居正広に留学を相談していた

スポーツ報知
ウエンツ瑛士

 タレント・ウエンツ瑛士(32)が23日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に、英ロンドン留学前最後となる出演。留学をダウンタウン・松本人志(55)とタレント・中居正広(46)に相談したことを明かした。

 ウエンツは2016年元旦に「ミュージカルに軸を置いていきたい」と発言。番組MC・東野幸治(51)から「あの頃にもう、(留学を)思っていたのか」と聞かれたウエンツは「もう思っていました。会社にも相談していたりとか、すごく微妙な時期でした」と返答。

 さらに「この番組に出るのがすごく嫌でした。うそはつきたくなかったですし、本当のことは言えないという」と、ワイドナに出演して将来のことを聞かれるのが苦痛だったと明かした。

 松本は「ウエンツが俺に連絡してきてさ。『松本さんと中居(正広)さんに相談したいことがあります』っていうから一瞬結婚の話かと思った」と振り返った。

 ウエンツは中居の連絡先を知らなかったため、松本が連絡係になったという。3人で会うことになったが、中居は「責任、嫌なんだけど」という態度。松本がフォローに回ったと暴露した。

 さらに中居はその時、泥酔状態でウエンツにWaTの相方・小池徹平(32)へ電話をすることを要求。ウエンツと小池は次の日に会う予定だったが、ウエンツはしぶしぶ電話。しかし小池は酔っている状態のウエンツに嫌悪感を示したという。

芸能

×