風間俊介、大好きなTDLから「ZIP!」生出演!パーソナリティーへの意欲満々「すてきな朝を届けたい」

スポーツ報知
「ZIP!」メインMCの桝太一アナウンサー

 10月から日本テレビ系「ZIP!」(月~金・前5時50分)の月曜メインパーソナリティーに就任する俳優・風間俊介(35)が24日、秋のスペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」でにぎわう東京ディズニーランド(TDL)から同番組に生出演した。

 ミッキーマウスの耳をかたどったカチューシャを頭に付けた風間は、「ZIP!」のメインMC・桝太一アナウンサー(37)から「どんな気持ちですか?」と聞かれると、「皆さんにすてきな朝をお届けしたいなと思っています」と意欲満々。「ここ(TDL)からお届けできて、本当に幸せです。今度はみんなで行きましょう」と呼び掛けた。

 さらに桝アナから「朝早くなりますけど、その辺は大丈夫ですか?」と聞かれると、「ちょっとだけ苦手なんですけど、見てくださる方皆さんと一緒に頑張って、すてきな朝を作って行きたいと思います」と話した。

 続いて、同局系「スッキリ」(月~金曜・前8時)にも生中継で出演。同番組MCの加藤浩次(49)にも「一緒にディズニーに行きましょう。その時はこのカチューシャも付けてください」と呼び掛け。加藤は「俺、似合うかな?」と答えていた。

芸能

×