吉澤ひとみ「今まで18年間お世話になった芸能界からは引退致します」コメント全文

スポーツ報知
27日に保釈された際の吉澤ひとみ被告

 元「モーニング娘。」のメンバーで酒気帯び運転でひき逃げし、2人に軽傷を負わせたとして自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反で東京地検に起訴され、27日に保釈された吉澤ひとみ被告(33)の所属事務所は28日、契約解除を発表。吉澤被告本人のコメントを発表した。

  * * * *

 私、吉澤ひとみは、この21日間独りでこれまでの人生を振り返り、自分自身と向き合う中で、自分の弱さと未熟さを自覚しました。

 今回の私の行動は、決して許されることではありません。

 なにより、怪我をされた方々に深くお詫びを申し上げます。

 そして、一日も早く回復され、元の生活に戻れることを心から祈っております。

 今後は自分が犯した罪を償い、一社会人として母として恥ずかしくない行動ができるよう、一歩一歩進んで参ります。

 また、今まで18年間お世話になった芸能界からは引退致します。

 今回の件で、ご迷惑をおかけした全ての関係者の皆様にも心よりお詫び申し上げます。

 今日まで応援し支えて下さったファンの皆様、ご支援いただいた皆様には、裏切るような結果となってしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。

 吉澤ひとみ

芸能

×