上原多香子と交際のコウカズヤ氏、結婚を報告「妻のお腹には念願であった子供も授かりました」

2018年10月10日14時31分  スポーツ報知
  • 上原多香子

 「SPEED」の上原多香子(35)と交際中の演出家・劇作家のコウカズヤ氏(41)が10日、自身のツイッターを更新し、「かねてよりお付き合いさせていただいていた方と既に入籍し、妻のお腹には念願であった子供も授かりました」と報告した。

 コウ氏は「直接ご報告させてもらってる方もいますが、まだご報告できていない方にこの場をお借りしてご報告させてください」とした上で「私は、かねてよりお付き合いさせていただいていた方と既に入籍し、妻のお腹には念願であった子供も授かりました」と発表。

 そして「誰が何と言おうと、僕は妻と産まれてくる子供を守りたいと思っております!家族を守ります!もしも家族に、他者からの攻撃が降りかかることがあれば全力で僕が盾になります!」と決意を示し、「どうか、どうか、どうか!我々家族を暖かく見守っていただけたら幸いです。何卒、よろしくお願いいたします」と呼びかけた。

 上原は2012年8月にヒップホップグループ「ET―KING」のTENNさんと結婚。TENNさんは2014年9月に35歳の若さで自殺した。上原は昨年からコウ氏と交際を始めたと一部で報じられていた。

芸能
注目トピック