りゅうちぇる、生後3か月の長男は「おっさんです」その理由とは?

2018年10月10日15時52分  スポーツ報知
  • イベントに参加し笑顔のりゅうちぇるとSHELLY

 タレントのSHELLY(34)、りゅうちぇる(23)が10日、都内で行われたNetflixオリジナルドラマシリーズ「ボス・ベイビー:ビジネスは赤ちゃんにおまかせ!」シーズン2(10月12日スタート、全13話)ママ&ベイビー試写会に登場した。

 りゅうちぇるは今年7月、妻でタレントのぺこ(23)との間に長男・リンクくんが誕生。「おっさんです。げっぷが本当にもうすぐ3か月になる赤ちゃん?って思うほど。おならも成人男性並です」と苦笑いしたが、「『うーあーりゅうちぇる』って言っているように聞こえる」と“親ばか”ぶりを披露。りゅうちぇるの両親も孫にデレデレの様子だといい、「僕の親もちぇるちぇるランドから飛行機で来てくれた。僕の小さい時にそっくりらしく、『この子の親を見てみたいさ~』って言っていた」と笑顔を浮かべた。

 世界興行収入540億円超えの大ヒットアニメ映画「ボス・ベイビー」(17年)のスピンオフシリーズ。赤ちゃんの地位向上を目的とするベイビー社で働く、見た目は赤ちゃん、中身はおっさんのボス・ベイビーの奮闘を描く。

 2人の女の子の母親であるSHELLYは、同作について「赤ちゃんも人なんだと改めて思った。ボス・ベイビーを見て、自分の娘に気を遣うようになった」。一方、りゅうちぇるは「こういうアメリカンテイストのアニメは大好き」とし、「兄弟愛や家族の絆に癒やされる」と語った。

芸能
注目トピック