34歳田中圭の健康年齢は「26歳」 32歳あばれる君の「30歳」に勝って橋本環奈からア~ン

2018年10月11日11時18分  スポーツ報知
  • 橋本環奈にア〜ンしてもらう田中圭

 俳優・田中圭(34)、女優・橋本環奈(19)、お笑い芸人・あばれる君(32)が11日、都内で行われたアフラック生命保険の新商品「健康保険医療保険」の発表会にCMキャラクターとして出席した。

 生保初のオンライン専用健康増進型保険の応援団長を務めた3人。それぞれ健康維持には留意しているようで、こだわりについて、田中は「『走る時は数オンリー』ですね。ジムとかで走る時、音楽を聴いたりテレビを見ながら走る人がほとんどだと思うんですけど、僕はずっと数字(マシンに表示される数値)を数えてます。メチャクチャ速く走るので」とストイックなこだわりを公開。橋本が「『笑顔』です。病は気から、という言葉もあるので考え込まないようにしています。笑顔でいると自分をマインドコントロールできます。基本、ずっと笑ってます。入院したり大きな病気に罹ったこともないです」とキュートに微笑むと、あばれる君も「けっこう健康には気を使ってるんですよ。ジム行ってますから」と意外な一面を明かした。

 男性2人のどちらの健康年齢が若いかを競う対決では、あばれる君は健康年齢30歳と実年齢よりも若かったが、田中はなんと26歳。見事に勝利し、好物の松坂牛を橋本からア~ンしてもらい「恥ずかし~」と笑顔だった。

芸能
注目トピック