相葉雅紀、結婚は「いいなと思うけど…」正月休みは二宮和也の自宅で「かるた」

2018年10月11日13時14分  スポーツ報知

 人気グループ「嵐」の相葉雅紀(35)が11日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜・正午)に出演。結婚に関する質問や二宮和也(35)との絆について語り、特技のスプーン曲げも披露した。

 MCの黒柳徹子(85)から「あなた方は仲が良くて」と嵐の絆を指摘された相葉は「仲が良いと思います。普通にご飯食べにいったり。ぞれぞれ2人でいることも多くて」と認め、「ニノに関しては家に呼んでくれたり。『今日家でご飯やるから来なよ』とか」と告白。

 今年の正月休みは相葉の自宅まで愛車で迎えに来てくれたそうで「ニノんち行って、ニノがたこ焼きをやってくれて。一緒に食べながらおいしいねって。正月だったんで、かるたしたり」と振り返ると、徹子は「随分仲が良いと思うわよ」と驚きの表情を見せた。

 また、35歳という年齢から「周りのお友達は結婚したり子供がいたり。気になる?」と聞かれると「だいぶそうなってきましたね」と言いつつも「僕には僕の今の生活もあるので。いいなとは思うけど」と返答。

 最後は徹子の“ムチャぶり”でスプーン曲げを披露し、徹子は90度近く曲がったスプーンに「どうしてあんな瞬間にできるんだろう」と感心しきりだった。

芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ