三浦翔平、妻・桐谷美玲との挙式は「そこはまだ内緒です」

2018年10月11日13時27分  スポーツ報知
  • 新商品発表会に出席した三浦翔平

 俳優の三浦翔平(30)が11日、都内で新シャンプー「クラフトボタニカル」のプレス発表会に出席した。

 同商品のウェブCMキャラクターを務めている三浦は「シャンプーは一日の終わりの時間なのでゆっくり疲れを癒やしたい。2回トリートメントすることもありますね」と入浴のこだわりを披露した。

 7月に女優の桐谷美玲(28)と結婚したが、新妻のシャンプーの香りについて尋ねられると「奥さんのは、ほかの企業さんが(広告契約に)入ってると思うので…」と苦笑い。挙式・披露宴などの予定については「そこはまだ内緒です」と即答し「絶対に言わないです。あることないこと書かれますから」と報道陣をチクリと攻撃した。

 また、ゲストで登場したお笑いタレントの牧野ステテコ(38)は、所属事務所「浅井企画」の社長で9日に悪性リンパ腫による多臓器不全のため死去した浅井良二(本名・二瓶満=にへい・みつる=)さんについて「私、こういうネタだからかなのか、社長さんに会ったことがなかった。隠されてたみたいで」と告白。ネタをまじえて「私に会えなくて、残念だったわね!」と悼んだ。

芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ