解散してなかった ノースリーブスが11・26に10周年記念イベント

スポーツ報知
10周年記念ライブを行うノースリーブス

 小嶋陽菜(30)、高橋みなみ(27)、峯岸みなみ(25)の3人組グループ「ノースリーブス」が11月26日に東京・六本木の「EX THEATER ROPPONGI」で10周年記念ライブを行うことが12日、発表された。

 08年にAKB48初の派生グループとしてデビュー。すでに高橋、小嶋はAKB48を卒業しているが「解散はしない!」と明言していた通り、10周年を迎えた。ライブを控え、それぞれがコメントを発表した。

 小嶋「気付いたら10周年!大好きなたかみな、みぃちゃんとまた一緒にイベントをやるのは楽しみです! 久しぶりのステージになるので、なるべくダンスを頑張ります(笑)」

 高橋「解散してそうでしてなかった、AKB48派生グループ第一号のノースリーブス!!特に目立った活動はここ数年していませんでしたが、来たる11月26日はついに10周年! 流石に動きます! ダンスも歌もほぼ覚えてませんが、みんなで頑張って思い出したいと思いますので、ぜひ遊びにきてください(笑)」

 峯岸「ノースリーブス10周年イベント開催!!!!解散しないとこんなにいいことが待ってるんだなぁと私自身とても嬉しく思います。普段、AKB48で若手のメンバーに揉まれながら必死に頑張っているので、久しぶりに末っ子としてリラックスしてステージに立ちたいです!ぜひ遊びに来てください!」

 13日午後9時30分から3人そろってLINE LIVEを配信予定。同日午後10時からチケットの先行販売を開始する。

芸能

×